ゼロから始める家庭果樹

素人の奮闘記?

無核小みかんをポチっとな

タイトルの通りです。

 

旧宅に置いてある普通の小みかんを撤去して、種無し紀州みかんを植えようと。


f:id:mrsin:20220220214416j:image

これが現在の小みかん。まだ買って2ヶ月も経ってないんですが。

どうやら、普通の小みかん(紀州みかん)は種があるみたい。

 

それはイヤ!

 

ということで、こちらをポチっとな。


f:id:mrsin:20220220214637j:image

無核紀州みかん!

送料込みだと2000円。

3月中頃発送らしい。

あと日南の姫とかもほしいな。

 

鉢植えがいったい何個になるんやろ。

今の家と旧宅に分散して置いてるからまだましだが。

絶対いずれ嫁にしばかれる

 

ちなみに今の普通の小みかんはネットで売却予定。早く売り払いたいんだが。